フェイスブックをいち早く使いこなした結果・・・

ネットで稼ぎたい人にアンケートしたら、一番多かったのは・・・

「月10万円稼ぎたい」

でした。

100万円や1000万円って言う人が多いと思ってたので、意外でしたね~

月10万円の収入が増えたら、年間120万円使えるので、普通で考えたら相当おいしいですよね。

でもまあネットをやっていれば、月10万円なんて何をやっても簡単に稼げるわけですが、今一番簡単なのは、言わずと知れたフェイスブックです。


申し遅れましたが、私は、中嶋茂夫といいます。

先日もFacebookの新刊本を出版してアマゾンキャンペーン1位だったので、ご存知かもしれませんね。

月10万円なんて簡単だと言いましたが、これはハッタリでもなんでもなく、事実です。

10万円だろうと100万円だろうと、ネットを使えば簡単に稼げるし、時間の拘束もされず、自由に暮らせます。

私がいい例で、日本中を旅行しながら、行く先々で、セミナーやコンサルをし、ネットからは勝手にアフィリエイト報酬が入り・・・

と、まあ天国なわけです。(笑)

どうしたらそうなれるのか?

知りたくないですか?












知りたいですよね。

いいでしょう。

では、一番稼げるキモを教えます。

お金を稼ぎたいならまずは、お金を出してくれる人の気持ちを知ることです。

どうしたらお金を使うのか、
どうしたら買いたくなるのか、
しかも喜んで。

意味わかります?

私のフェイスブックページに、鉄道好きの中でもトワイライトエクスプレスという列車に興味ある人を集めたページがあります。

たった2800人しかいないフェイスブックページなのですが、ここに設置している空席メルマガに、半分近く登録してくれています。

それでも、たった1000人のメルマガです。

そこに、自動で空席情報を配信しているんですが、そこから列車を予約すると私にアフィリエイト報酬が入ります。

これだけで、月10万円クリアです。

空いてる席を探したい人には、めちゃくちゃ感謝されます。

いえいえ、こちらこそ感謝です・・・と言いたくなります。^^;

こんな仕掛けが、私にはたくさんありますから、気ままに旅してても暮らしていけるんですね。

それらはすべて、フェイスブックというツールを、いち早く使いこなした結果です。

フェイスブック・・・英語から来ているのでとっつきにくいかもしれませんが、実際覚えてしまえば簡単です。

覚えたければ教えますよ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




私は、フェイスブックのお陰で、出版は16冊目、テレビのレギュラー番組も手に入れました。

ラジオ出演なんてしょっちゅうですし、セミナーに呼ばれれば、1回10万円以上もらえます。

もちろんネットだけでも、月100万円だって1000万円だって好きなだけお金を稼げます。

なぜならFacebookは、一瞬で1万人に情報を配信することも可能だからですね。

こんな使い方、おそらく知っている人は、まだ極わずかです。

知りたい方はどうぞ。

Facebookアカデミー




0 件のコメント:

コメントを投稿